滞在中のホテルについて

2018年2月に憧れのHAWAII挙式を行うHIKARIです

ここでは結婚式に向けての準備を進めていくうえで必要な事などを記事にしています

どなたかの参考になれば幸いです♡♡♡

 

さて今回はハワイ滞在中のホテルを予約したのでそれについて書きます

 

 

 

まず、候補として上がっていたホテルについて

 

1

私がずっと憧れていたロイヤルハワイアン♡

f:id:nfyhkr:20170730231305j:image

言わずと知れたピンクパレス♡

旧館のお部屋の内装が可愛くて、壁にドレスを掛けて写真を撮りたい!と思ってました。

 

モアナサーフライダーf:id:nfyhkr:20170730231541j:image

私も主人も初ハワイなため、かなりど定番しか候補に入ってません。

ここはみんなハネムーンで泊まっているし漠然と泊まってみよっかなーという感じの印象です

 

 3

ハイアットリージェンシー

f:id:nfyhkr:20170730231732j:image

お部屋の壁紙が水色で可愛いホテル

値段が良心的

 

 

そして、ハネムーンに決めたホテルは、、

 

 

f:id:nfyhkr:20170730231839j:image

モダンホノルルです😘

最近SNSなどでよく見るホテル

比較的新しくて清潔感がある!

プールがとても素敵♡

この間大好きなモデルのみっこちゃんも泊まっててやはり間違いないと思えました^ ^笑

 

けどオーシャンビューのお部屋が少なく、景色は他のホテルに比べたら少し物足りなく感じるかもしれないです。

 

 

ホテルにあるプールっていつでも行けると思っても3泊くらいの滞在じゃ外出してホテルに寝に戻るだけになって行けなさそうと思ったので、今回は7泊ずっとモダンホノルルに居ます^ ^

 

 

ほんとは前半と後半に分けて、カハラホテルとかアウラニも泊まってみたかったけれど、、

ホテル代贅沢する事に私は凄く勇気がいるのでここは妥協ポイントですっ

 

 

エクスペディアから予約して、

(分泊するつもりだったので2回予約しています。)

前半3泊(結婚式当日含む)がパーシャルオーシャンビューで一泊28,481円

 

後半4泊が部屋指定なしで一泊21,612円

 

合計7泊で195,883円でした!

連泊なのでパーシャルオーシャンビューのお部屋にずっと滞在できたらいいなあと祈っています。笑

 

ハワイってホテル代高いですね💦なめてました💦

 

とりあえず、飛行機とホテルが取れて安心しています^ ^

ワイ島でのホテルも予約したのでまた次回ご紹介します

 

 

それでは!