入籍しました!

前回更新の5月5日に5年間お付き合いしていた彼と入籍しました(ゾロ目)

 

1年前から同棲をしていたので、以前となんら変わりない生活です。

一ヶ月経ってようやく新しい苗字に慣れてきましたー^^

 

彼の家族の名に恥じぬように生きないと、、と思うようになりました。笑

 

 

最近大きな買い物を立て続けにしています(入籍記念と思えば罪悪感なし!)

 

 

まず車(!)

スリーポインテッドスターです。白目

一生のうちに一度でも外車乗ってみたいなあという安直な考えです

でもやっぱり今まで乗っていた車より馬力あるし、高速乗ってもうるさくないしハンドル取られなくて感動しました!

少しはまっちゃいそう〜〜〜!おおこわいこわい

 

 

あとテレビも買いました

55型なんですが、我が家には大きすぎて、離れて見ないと酔う。

 

 

そんなこんなで、結婚式前に大きな買い物しすぎて両親には内緒にしています。笑

引っ越して1年 だいぶ生活が潤ってきました。

お家が落ち着く〜〜〜!

 

 

また結婚式準備の記事は別で更新します!

取り急ぎ入籍のご報告でした^^