挙式日変更^^;

先日の記事で4月の挙式とお知らせしたばかりですが、彼の仕事の関係で今年度内に挙式を行うことになりました^^;

 

 

 

大きな理由は

来年部署異動になるかもしれなく、異動後1ヶ月も経たないのに長期休暇を取るのが厳しくなるから

 

もう1つはおじいちゃんが病気になってしまい(身体は元気)ハワイに行くのを楽しみに今頑張って歩いてるみたいなので、そのためにもなるべく早く行きたいからです

 

 

ということで、夢だったWDWへ行くのは今回は厳しくなってしまいそうです(´;ω;`)

悲しいですが仕方ない😢

 

また何年後に行ける希望を糧にしていきます!

 

 

 

 

 

 

ということで改めて、、

挙式は2018年2月に決定です❕

ちょっと早まったので準備も夏頃からしていかないと😂

ハワイに早く行けるのは嬉しいけど。☺️

 

 

 

2月って雨季なんですよねー、、😢

私はハワイに行ったことがないので雨季の感じが分かりませんが、

ガーデンウエディングなので雨降る想定全くしていないので今から不安で仕方ない^^;

 

 

こればっかりはどうしようもできないので

日頃の行いを良くしていようと思います(笑)

 

 

更新してない間に色々と決まったこともあるのでまたちょくちょくアップしていきます!