挙式会場&日にち決定♡

こんにちは😃

そろそろ花粉の季節!

春がすぐそこに来てますね🌸

 

さて、今回は挙式、レセプション会場が決定致しましたので、備忘録を兼ねて記事にさせていただきます!

 

 

 予約を入れたのは今年の1月

式の1年2ヶ月前です

 

 

日本で挙式される方はこの位から予約しているんでしょうか??

私は少々早いかなあと思いましたが、漁るのが嫌いなのでちゃっちゃと終わらせたく予約してしまいました!

 

 

 

 

挙式の日にちと手配をお願いする会社が決定いたしまして、先日お申込金をお支払いしました。(^^)

 

 

私たちはかしこまった日本での結婚式を希望していないので、Hawaiiでの挙式も教会ではなく邸宅で行う事となりました。

 

挙式会場はハレプナカイという邸宅です。

 

もともと、ベイヤーエステートで挙式を行うつもりでしたが、ベイヤー高くて、、泣

 

(それでも、日本で挙式することを考えたら全然安いんですけどねT^T  )

 

当初の予定を変更してハレプナカイという邸宅で行う事に正式になりました(^^)

 

f:id:nfyhkr:20170306124255j:image

画像はお借りしました。

(問題ありましたら削除させていただきます。)

 

このプルメリアの木がとっても素敵で😍

すごく楽しみです♡

 

 

 

次回は早すぎるお買い物!

ドレスを決めましたの巻です!笑

お楽しみに!