HawaiiとDWDへの道のり

みなさま初めまして^^

 

 

来年4月にHawaiiでの挙式&ハネムーンでwdw(ウォルトディズニーワールド)へ行こうと計画しております、わたくしhikariと申します!

 

海外旅行は大好きですが、Hawaiiにもアメリカ本土には上陸した事がございません、、、

 

ウェディングの準備と並行して旅行券の手配や現地での観光のスケジュールを立てないといけないため、1年以上先ではありますがゆっくりと準備を進めております!

 

 

意外にも(私のなかでは)Hawaiiに行ってそのままWDWに行く方が多いと聞いたので誰かの参考にになればと思い、これからブログに綴っていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

早速ですがわたし達のハネムーン概要をざっくりとご紹介。

 

 

・挙式会場はHawaiiオアフ島

    邸宅ウエディングで親族のみで執り行う

    レセプションも同会場で規模は20〜25人程度

 

 

・日程は4月から16日間

GW一週間前に会社の特別休暇を取得し、そのままGW突入予定  笑

1日はわたしの会社はメーデーでお休みのため来年のカレンダーだと2日有給休暇を取るだけでなんと16連休(!)

1ヶ月の半分休む予定です^^あはは

会社には公にしていないけど直属の常務からokもらったのでいいかなと!

彼はカレンダー関係ない勤務体系なので大丈夫そうです^^

 

・ウェディングドレスはオーダー予定

オーダーするブランドは決まっていませんが、安くてコスパのいいドレスショップにしようと思っています。

ただ、トリートには絶対いきたいと思っています!

予算オーバーだけど憧れだったので***笑

 

ざっくりと今思いつくのはこんな感じかな?

あとウェディングをお願いする会社は現地のプロデュース会社にします。

持ち込みオーケーでブーケや演出のセンスが抜群にタイプだったので!

 

 

これから随時不定期更新にはなりますが、ちょくちょく更新いたしますね!

よろしくお願い致します!💕